はんこプレミアム アタリ

はんこプレミアム アタリも付けることができます。

 

私は今まで実印を持っていませんでした。しかし結婚をするにあたって、今後実印が必要になる場面が出るのではと思い、作ることにしました。

 

 

街のはんこ屋さんもたくさんありますが、ネットでも手軽に作れることを知りました。

 

 

私が依頼することにしたのは「はんこプレミアム」です。楽天などでも取り扱っているので、比較的安心かなと思ったのです。

 

 

何より家に居ながら作れる所が魅力的でした。サイトを見ていると意外と面白く、今は様々な種類のはんこがあることを知ったのです。

 

 

素材やデザインも幅広く、ついこだわったものを作りたくなります。結婚して苗字が変わったので、実印だけでなく、普段も使える印鑑も一緒に作ることにしました。

 

 

まず印材と言われるはんこの素材を選びます。

 

 

ナチュラルな色味が可愛くて、両方とも楓の素材にしました。そしてサイズと書体選びをします。

 

 

実印は女性用の15mmの丸印で、フルネームで入れてもらうことにしました。書体も迷いましたが、メジャーな印相体を選びました。

 

 

書体も色々なものがあって、書体一つで印象が随分と変わるのが面白いです。

 

 

普通の印鑑の方は12mmほどのサイズで、こちらも印相体で揃えてみました。

 

 

いずれの注文も、ネット上の画面にしたがって進めれば良いのでとても簡単です。

 

 

注文内容の確認などもきちんと行ってくれるので、ネットでも不安なく作ることができます。

 

 

オプションも充実しているのが、はんこプレミアムの良い所です。ラインストーンのアタリを埋め込むサービスなどもあり、なかなか女性向なお店です。

 

 

ラインストーンのアタリはとても可愛くてワンポイントとして良いなと思いましたが、残念ながら私の選んだ素材には適していないようなので、今回は省くことにしました。

 

 

でも1000円で綺麗なアタリが入れられるのはとても良いサービスです。

 

 

ここのお店は14時までの注文なら、最短で即日発送も可能なようです。

 

 

私は急ぎでは無かったのですが、早急に必要になった人などにはとても助かると思います。

 

 

街のはんこ屋さんよりも早く手元につくかもしれません。金額は実印は4000円位、印鑑は3500円位で思ったよりもお手頃価格でした。

 

 

実際に手元に届いた物は、満足のいく仕上がりです。綺麗に彫れているし、品良く高級感もあります。

 

 

新しいはんこは気分が上がって嬉しくなるものなのですね。

 

 

初めてオーダーで作りましたが、簡単だったし大満足です。

 

 

これから作る人は、ネットショップで作ることも一つの良い方法としておすすめします。

 

>>はんこプレミアム公式サイトはこちら<<