はんこプレミアム 手仕上げ

プラス300円で最短即日出荷にも対応しています!

 

はんこプレミアムで印鑑を購入してみました。すごく素敵な印鑑を作成してくれて、少し迷いましたが思い切って作成してもらって良かったです。

 

 

はんこプレミアムは、1年に数万本の印鑑を熟練の職人が手彫で作成しているサイトです。

 

 

印鑑通販サイトとしても人気があって、ホームページを見ると企業、個人向けの色々な種類のハンコを業界随一の低価格で提供しており、「実印をとにかく安く作りたい!」という方におすすめです。

 

 

しかも安価でとても良いものばかりです。安価でもそのクオリティは確かなものです。

 

 

実際に私が購入したものは、さすが手掘りだ、と思えるものでした。すごく良かったです。

 

 

熟練の職人が手彫りで作成しその素材は柘や薩摩本柘、彩樺に黒水牛にチタンなどの高級品質で作成してくれるので、しっかりとしたものが出来上がります。

 

 

しかも10年間の保証書が付いており、最短で即日出荷対応もしてくれるという、様々なサービスが充実しているサイトなので信頼が出来ます。

 

 

はんこプレミアムが安いのは、テレビや雑誌、ネットなどで宣伝していないからだそうです。

 

 

ですが私でさえ耳にしたことがあったので、それだけ宣伝をしなくても良い品物を作っているということだと言えます。

 

 

私が作ってもらったのは黒水牛の素材に手掘りだったのですが、すごく素敵で長く愛用することが出来そうです。

 

 

手掘りなのでしっかりとしており、はんこをつくときにも名前がはっきりとわかるのが良いです。

 

 

何よりもなんだか格好いいので、つい使いたくなってしまいます。

 

 

法人・個人はもちろん、開運の水晶素材のものや宝石などもあるので、自分が気に入ったものを購入出来るのがいいです。

 

 

ネーム印やスタンプ、チタン印鑑からも選択出来るのでおすすめです。

 

 

価格帯はピンキリなので一概には言えませんが、個人実印は1000円台のものもあるので買いやすいです。

 

 

会社実印はセットでも購入することが可能なので、一度に買ってしまうのもいいかもしれません。

 

 

私は個人のものですが、自分が気に入ったものを買うためにしばらく悩みました。

 

 

どれでも素材が高級なのに安価で任せることが出来るので、自分がこの先も長く使うならどんなものがいいかをしっかりと考えて決めるようにしたかったからです。

 

 

会社印なども丁寧に手掘りされたものが届くので、立派なはんこが出来上がると思います。

 

 

私はもうひとつ欲しいな、と思っているので素材からもう一度迷い始めているところです。

>>はんこプレミアム公式サイトはこちら<<